よくあるご質問

ご不明な点は、カスタマーサービスまでお問い合わせください customercarejapan@belstaff.com

オンラインサービス

+Belstaff.jpのウェブサイトで商品を注文できますか?

www.belstaff.jpのウェブサイトではオンライン販売サービスを提供しておりません。お近くの取扱店は店舗検索ページをご覧ください。

+BELSTAFFの商品はどこで購入できますか?

店舗検索を使用して、お近くのBELSTAFF取扱店をご覧ください。www.belstaff.jpのウェブサイトではオンライン販売サービスを提供しておりません。

+Pure Motorcycleコレクションは、どこで購入できますか?

コレクションはオンラインでご覧いただき、BELSTAFF公認取扱店からオンラインでご購入いただけます。詳細は、BELSTAFFのPure Motorcycleページをご覧ください。

+電話注文はできますか?

現在、この注文サービスは提供しておりません。お近くの取扱店に関する詳しい情報は、店舗検索ページをご覧ください。

+Eメールで注文できますか?

現在、この注文サービスは提供しておりません。お近くの取扱店に関する詳細は、店舗検索ページをご覧ください。

+BELSTAFF製品の価格はどこに載っていますか?

価格はリクエストいただければお知らせしております。カスタマーケアチームにお問い合わせいただくか、お近くの店舗にご来店ください。

+アイテムに関する詳しい情報はどこに載っていますか?

各製品ページには、製品のデザイン、サイズ&フィット、生地の構成、お手入れに関する情報、生産国、寸法に関する情報が記載されています。すべての製品詳細ページで製品の画像を表示して、高画質で拡大表示することもできます。その他の製品情報をご希望の場合は、カスタマーケアチームまでお気軽にお問い合わせください。

+日本にBELSTAFFの店舗はありますか?

お近くの取扱店に関する詳しい情報は、店舗検索ページをご覧ください。

+日本まで配送してくれますか?

現在、日本へは配送しておりません。お近くの店舗は、店舗検索ページをご覧ください。

+自分のアカウント情報はどうすれば変更できますか?

アカウント情報を変更する場合は、マイ・アカウントにアクセスして、サインインしてください。「アカウント詳細」をクリックして、情報を更新してください。変更後は、必ず保存してください。

+パスワードを忘れた場合はどうすれば良いでしょうか?

パスワードをリセットするには、マイ・アカウントにアクセスして、「パスワードを忘れた場合」をクリックしてください。Eメールアドレスの入力と、セキュリティ質問に答えることが求められます。Eメールで新しい仮パスワードが送られてきます。


カスタマーサービス

+BELSTAFFのカスタマーサービスに問い合わせる方法を教えてください。

お問い合わせに関する詳しい情報は、カスタマーケアページをご覧ください。

+BELSTAFFのアイテムのお手入れ方法は?

各アイテムの生地の構成とお手入れ情報は、製品ページに表示されています。BELSTAFFのアイコニックなワックスコットンジャケットのお手入れに特化したお手入れとアドバイスページをご覧ください。ヘルプが必要な場合は、カスタマーケアチームが喜んでサポートいたします。

+BELSTAFFのアイテムは修理に出せますか?

製品によって修理可能なものがあります。詳しくはカスタマーケアチームにお問い合わせいただくか、お近くの店舗にご来店ください。

+BELSTAFFニュースレターの購読を解除する方法を教えてください。

毎回のニュースレターのフッターに記載された「購読解除」をクリックすると、いつでも購読を解除することができます。または、マイ・アカウントにアクセスしてサインインし、「アカウント情報」、「Eメール設定」を選択してから、「購読解除」を選択してください。変更を忘れずに保存してください。