英国ウェブサイトからのご購入

ご不明な点は、カスタマーサービスまでお問い合わせください customercarejapan@belstaff.com

英国ウェブサイトからのご購入

ベルスタッフ英国ウェブサイトより、日本への商品配送を開始いたしました。

ウェブサイトは英語版のみとなります。ご了承ください。

+価格情報:

1. 当社ウェブサイトに掲載されている価格はすべて英ポンド(GBP)表記です
2. 料金はすべて英ポンド(GBP)で請求されます
3. ウェブサイトに掲載されているすべての価格には、購入時に適用されるレートによる英国付加価値税(VAT)が含まれています
4. 当社はオンライン小売業者であるため、欧州連合以外に配送された注文に関しては、英国のVAT払い戻し制度へ法律上参加できません
5. お支払い方法はVisa、Visaデビット、MasterCard、American Express、Apple pay、PayPalからお選びいただけます

+配送情報:

配送方法
詳細
料金

国際速達サービス*
月~金曜日の午後6時までにご注文いただいた場合は3~5営業日
£25.00

1. 当社はDDP(仕向地持ち込み渡し・関税込み条件)ですべての商品を配送します。したがって、すべての輸入税/関税および地方消費税が計算され、最終精算後のお支払い金額に含まれます。
2. 配送情報がすべて入力されると、適用される税金が表示されます。

+返品と交換について:

ご注文はすべて、無料で返品と交換を承っています。返品または交換をご希望の場合、商品受領後14日以内が期限となります。

返品方法:
1.カスタマーサービスチーム(customerserviceuk@belstaff.comまたは(0044) 203 0868619)までお問い合わせください。配送したアイテムの返送手配をお手伝いいたします。
2.またはお客様ご自身で、DHLに集荷を直接ご予約いただけます。0120-39-2580にお電話いただくか、www.dhl.co.jpにアクセスして最寄りのDHL支店の電話番号にご連絡いただき、指示に従ってください。その際、ベルスタッフのアカウント番号:96645590を必ずお伝えください。
3.印刷済みの返品ラベルを梱包の外側に貼り、梱包は開けたままにして、運送会社が点検できるようにしてください。(返品ラベルを紛失した場合はお問い合わせください。当社にて対応させていただきます。)

+交換方法:

お客様が登録アカウントをすでにお持ちのオンラインカスタマーの場合は、こちらからオンラインの「マイアカウント」セクションにログインして、「マイオーダー」を選択してください。こちらより返品または交換リクエストを行うことができます。

登録アカウントをお持ちではなく、ゲストとしてチェックアウトされた場合でも、ご心配はありません。
1.こちらから「マイアカウント」にアクセスし、注文番号とご注文の際に使用したEメールアドレスを「ご注文状況の確認」セクションに入力してください。
2.返品または交換する商品を選択し、理由を入力してください(必要に応じて交換したいサイズを選択してください)。
3.新しい注文番号が作成されます。お客様より返品された商品が当社の倉庫に到着するまで、新しい商品は発送されません。
4.次に、無料返品をご手配いただく必要がありますが、上記のシンプルな手順に従うだけでご返品いただけます。

返品する商品はすべて、受領時と同じ状態でなくてはならず、元の梱包、ラベル、セキュリティタグを添え、適切な返品書類(商品と一緒に受け取った商業送り状、返品手続き用の商業送り状を含む)と一緒に返送する必要があります。セキュリティタグが外されている場合、返品をお受けできません。商品を返品する際には、運送業者の集荷証明書を保管することをお勧めします。当社では商品返送時の紛失または盗難に対し、責任を負いません。
受領した商品に瑕疵があった場合は、お客様は全額払い戻しをお受けになる権利があります。適切な文書の、関連する欄に明確に記入して添え、商品をすべて返送してください。
返金は通常、返送された商品の受領から14日以内に処理され、お支払いに使用されたものと同じカードに返金されます。ただし返金プロセスの期間については当社の管理が及ばないため、返金処理にどのくらいかかるかは、決済サービスプロバイダーまたは銀行にお尋ねください。

購入
ご不明な点は、カスタマーサービスまでお問い合わせください customercarejapan@belstaff.com